埼玉県和光市下新倉 12:38






 
一件目の撮影終了。
七歳の女の子と、家族写真。
彼女は小学校二年生なのにどこか大人びていて、それが彼女の魅力になっていた。
無邪気さに、今はほんのわずか間借りしているような成熟。
成長とともに、それが占める割合はだんだん大きくなってゆくのだろう。
男の子はまだ当分は無邪気な子どものままだけれど。
 
撮影終わって、駅まで歩いた。
和光市駅の東北は台地になっている。
昔は一面の畑だったところに住宅やマンションが建ったものの、ところどころに昔の農家の納屋があったり畑が残ってたりして、ちょっとした異次元空間だ。
おそらく誰の興味も引かないと思うが、僕にとっては歩いていて楽しい地域なのである。
 
 
Wako, Saitama pref 12:38pm
 
Finished today’s first session.
7years old girl with her parents.
She is mature for her age.
Innocent with mature is her attruction.
While the boys are all innocent…