横浜市旭区白根 11:26


 

本日の撮影終了。
六ヶ月の男の子はよく笑ってくれた。

彼のお姉さんは三歳。
四月からは幼稚園に通うそうだ。
彼女が赤ちゃんのときに撮った写真を思い出す。
その日はたしか曇り空で、ご両親も集まってお食い初めをしたのだった。
いつもながら、子どもに会って過ぎた時間を思うと不思議な気持ちになる。
 
  
Yokohama, Kanagawa pref 11:26am

Finished today’s work.
6months baby loved to laugh.

His old sister is 3years old.
She will go to the kindergarten after 2months.
When she was a baby, I took her pictures like as today.
I refrain the time 3years.
Our lives give big joy if we want.
  
 

 
一日早いバレンタインチョコをいただいた。
娘の描いたサイケデリックな絵が、ママの手でかわいい紙袋になった。こういうの作るの上手だなあと思う。たしか結婚式のときにしてたヘッドアクセも自作ではなかったろうか…。
なにかモノを作るということがとにかく苦手な自分は感心することしかできない。
 

The girl's drawing changed to the small bag for the Valentine's Day.
Her mother made this. So cute!