My first rental car drive in the US


今日はアメリカでの最終日で、荷物を持って動かないといけないのでレンタカーを借りた。
 
道の左側を走ってみたり、ウィンカーを出すつもりがワイパーを動かしたり、交差点の右折で信号が変わるの待ってたら後ろからクラクション鳴らされたり(アメリカは信号が赤でも右折はできる)、はじめての左ハンドルドライバーとしてひと通りこなして、無事返却した。
 
しかし、アメリカのレンタカー高いすぎだ。ネットで安いところを探したのだが、予約時に支払った金額より多い保険オプションやら税金がついてきた。やり方が悪かったのかもしれないが…
 
よほどバスで行けないところでない限り、たぶんもう借りないなー。

My first rental car drive in the US.
Drived left side on the road,  turned on the wipers not but blinker, waited the signal changed green when I turned right, I mistook everything as a rookie.