名鉄バス本地ヶ原線30系統山口町 14:01

名鉄バス本地ヶ原線30系統山口町 14:01 名古屋には基幹バスという優れた交通システムがあるのに、あまり周知されてないせいで外部の人にわかりづらいのもったいないと思う。





名古屋市交通局桜通線名古屋駅 11:04 2件目の撮影に。

名古屋市東区徳川 13:48 お宮参りの撮影無事終わり。 赤ちゃんが起きている間にいいカットが撮れてよかった。眠くなってもあまりぐずらない。お食い初めのあとにミルクを飲ませたらすぐに寝た。三人目は手がかからない孝行息子であるようだ。





東海道本線名古屋駅 14:58 尾道に帰ります。 西陽にさらされる6番線で電車を待つのはなかなか辛い。


東海道本線穂積〜大垣 15:29 川の土手に彼岸花が群れ咲いていて鮮やかである。

東海道本線柏原〜近江長岡 15:58 初秋の伊吹山。



東海道本線山科〜京都 17:11 追い抜かされる人生。

山陽本線姫路駅 19:02 次の週末も広島は予想最高気温が28℃となっていて、まだほとんど夏である。