北海道滝川市江部乙町西12丁目 19:02


  
晩ごはんの買出しに。
今日は撮影がないので宿にこもってひたすら仕事。子ども動画の編集に意外に時間がかかってしまった。ただつなぐだけなら簡単だけど、いい部分だけ抜き出して写真を混ぜてBGMをつけるところまでやる。見て楽しんでもらえるものになっていると思う。
  
江部乙では国道に面してコンビニ2軒が向かい合っている。ローソンとセイコーマート系のスパー。
迷いなくスパーに行く。弁当類はスパーのほうが充実というか面白いものが揃っている。内地のコンビニでは見かけないメニューがあって面白い。お酒は黒伊佐錦をロックで。今日もいつもの晩ごはんになるだろう。 
  
  
Takikawa, Hokkaido 7:02pm
 
Going to shopping for today’s dinner.
 
I’ve done the edition of kids movie.
It took long time than I estimated.Because I made effort to edit the each movies.