式根島野伏港 12:43



   
本日の撮影終了。
伊豆下田へ出てから東京へ。
  
式根島に遊びに来た家族の撮影であった。
東京でも何度か撮影した家族である。いつも撮影のときはママ主導でパパは記念写真に顔を出す程度。それがどうしたことだ。海に入った彼は嬉々としてI doシュノーケルをつけて魚を追い回し、小さなウニを捕らえて息子に差し出し怖がられ、挙句そのウニを割ってわずかな味噌をつまんで食べる。そして「気持ちいい〜」を連発し息子の乗ったゴムボートを押す。まさに水を得た魚のようであった。
今日の撮影では子どもよりパパの印象が強すぎた。あとはいただいたスイカが甘かったこと。
夏だなあ。仕事だけど満足している。
 
  
Shikinejima, Tokyo 12:43pm
  
Finished today's session with the family coming from Tokyo for their summer vacation.
The kid's father seems to like the sea. He enjoyed playing in the sea than his son.
It's important for us adults to enjoy like a child.
I do my job, and have nice summer, now.