山陽本線尾道駅 14:48





本日の撮影無事終わり。
午前中はお寺で、午後は向島の砂浜で結婚式の前撮り。暑くもなく寒くもなく、真っ青な空と海。とにかくいいお天気に恵まれて、新郎新婦にとってこれ以上のプレゼントはない。




尾道 11:18 結婚式の前撮り撮影。午前中は白無垢で午後はドレスで撮影。衣裳替えとヘアメイクの時間は尾道市役所のテラスで過ごす。土日は訪れる人もほとんどおらず、ソファや海の見えるテラスでのんびりできる。館内もうちょっと冷房が効いてるといいんだけど、さすがに文句は言えない。


山陽新幹線福山駅 15:41 東京まで。 「隣席ガチャ」要素の高い指定席より、気に入らなければ席を替れる自由席のほうが絶対いいと思うんだけどなあ。


東海道新幹線米原〜岐阜羽島 17:25 初夏から夏へ。

東海道新幹線名古屋〜三河安城 17:44 今日もカープはホークスに敗けてしまった。




東海道新幹線豊橋〜浜松 18:01 メールの内容ってほとんど読まれていない現実。



東海道新幹線新横浜〜品川 19:05 東京だけは別世界である。