京浜急行電鉄本線京急富岡駅 17:14



京浜急行電鉄本線京急富岡駅 17:14 湿度高すぎ。ホテルに入ったらレンズ乾かしたい。



京浜急行電鉄本線横浜駅 10:04 本日の撮影に。小雨が降っている。


横浜市金沢区富岡東 16:28 本日の撮影無事終わり。神社での結婚式。新郎はアメリカ人で二人はタイで知り合ったという。不思議なご縁があるものだ。テキサスの彼の実家から母上とお祖母様が初来日。参列者全員笑顔の集合写真が撮れたのでほっとした。



ルリマツリにアガパンサス。夏の花が咲いている。

京急富岡駅前の京急ストアで夜ごはんの買物。 昼ごはんを食べないせいで買物のときはお腹が空いてて、このくらい食べられるじゃろと多めに買ってはあとで後悔する繰り返しをなんとかしたい。

東海道本線横浜駅 17:51 静岡県掛川市まで。今日は電車があまり混んでなくて助かる。


東海道本線早川〜根府川 19:06 来週は末包復活するかねえ。

また雨が降り始めた。