広島市南区東荒神町 18:24




マツダスタジアムに向かう。沿道に食べ物屋さんの屋台がたくさん出ていて気を引かれながら歩く。



昼ごはん。 サラダそば


尾道 12:29 ミチコさんの買物の手伝いで車を取りにいく。駐車場まで自転車で10分近くかかる。昼過ぎなのに帰宅する高校生。中間テストの時期なんだろうか。空が夏っぽい。

廃業したスポーツジムが解体されるようである。十年くらいプールに通ったのに惜しい。新しく建て直して開業しないかな。


味をしめて二度目の野球観戦に出かける。








マツダスタジアムの入口で缶ビールを紙コップに移し替える。(缶・瓶・ペットボトルは持込み禁止)







今年はこれが最後の観戦になるだろう。試合は九里が七回1失点の好投に坂倉ホームランで快勝。前回今回と観戦試合で勝てたのでぶち嬉しい。





疲労困憊して尾道に帰る。また来年行けたらいいな。