山陽本線岡山駅 11:41



山陽本線岡山駅 11:41 尾道に帰ります。駅地下の「ジュピター」でワイン2本買って帰る。重いのはいいけど瓶を割らないようにしないと。


山陽本線尾道駅 7:19 岡山市まで。

山陽本線鴨方〜金光 8:08 季節の移り変わりが早過ぎる。

山陽本線新倉敷〜西阿知 8:19 朝から夜のおさんどんを考える。

岡山市北区厚生町 10:46 ニューボーンフォト撮影終わり。生まれて13日目の赤ちゃんだったが、ほぼ奇跡的に起きててくれた。二歳のお兄ちゃんとの二人写真も撮れたし満足。


空は秋っぽいが9月とは思えぬ暑さ。今日も34℃まで上がるらしい。

今夜のおさんどん。 鳥肉と茄子炒めの大根おろしがけ 鳥ハム サラダ

暑くて泡盛の炭酸割りにした。