富士急バスタウンスニーカー中央循環いちやまマート 16:39



 
 
 
スーパー(いちやまマート)で夕食の惣菜などを買い込んでバスに乗る。
富士吉田は下界に比べて涼しいのにスーパーの中はさらに冷えていて、長袖のシャツは夏の撮影に欠かせないアイテム。
 
富士吉田まで来たのは結婚式を2週間後に控えたカップルの前撮り。ホテルの写真室だとデータをすぐにもらえないらしい。なので僕にご依頼いただいた。撮ったその場でJPEG全データを渡すフォトグラファーはあまりいない。 
 
 
 
色打掛、ウェディングドレス、カラードレスと、3パターンの前撮りを撮影するのは久しぶり。ホテルの庭園やチャペルが広く、背景がたくさんあったのでさほど苦労せずに撮れてよかった。十分満足していただけたと思う。
  
撮影しながら聞いてみると二人の日常には喧嘩が絶えぬらしい。しかしそれでも一緒に暮らしてゆこうと思うのであれば、なんの問題もない。
 
二人の末長い幸せを願って止まない。結婚おめでとう。