広島電鉄63系統花の季台・こころ団地線セントラルシティ中央 16:28

広島電鉄63系統花の季台・こころ団地線セントラルシティ中央 16:28 山の上に切り開かれたニュータウンは大阪の彩都に似ている。トンネルを抜けてダイレクトに広島市街地に向かう路線は、データイムも1時間4本あって利用者が多いのだろう。



山陽本線尾道駅 11:36
広島市まで。夜ごはんのカレーライスとポテサラ作って家を出る。主夫になりたい。

山陽本線尾道〜糸崎 11:41 GW終わって人少なくてほっとする。



広島市安佐南区伴南 16:26 本日の撮影終わり。ニューボーンフォト。赤ちゃんは多少ぐずるも少し揺らすと落ち着いて起きててくれて助かった。三歳のお兄ちゃんもあまり嫌がることなく一緒に並んで寝てくれて、できすぎなくらい。


山陽本線横川駅 17:07
尾道に帰ります。駅前でなにか買物しようかと思ったが、一本遅らせると帰宅が1時間遅くなる。

山陽本線糸崎〜尾道 18:58 尾道から大阪までの4時間は近いと思うのに、広島だと2時間かかるから遠いなと思うのは矛盾してない。

今夜のおさんどん。 カレーライス ポテトサラダ