東京都台東区蔵前 16:38

 
 


低気圧から吹き出す風が容赦なく渦を巻く。
 
披露宴が開いたあとのロケーション撮影は、隅田川にかかる橋の上。
 
新郎新婦の髪が風に弄ばられる。自然はいつも味方してくれるわけではない。
 
 
 
1年延期しての結婚式であった。
 
幸せな時間は瞬く間に過ぎる。
 
新郎は思うところがあったのだろう。ゲストを前にしての挨拶で感極まる。

二人にとっていい結婚式になったと思う。結婚おめでとう。

 
 
撮影場所からホテルまで歩いて戻る。ビルの谷間にぽつんと残る古い建物を見つけると嬉しい。

東京都台東区雷門 16:47
結婚式の撮影終わってスマホでカープの戦況を見る。森下好投。今日もカープ勝ってる。ずいぶんと調子がいい。