山陽本線上郡駅 11:39







山陽本線尾道駅 6:24 兵庫県上郡町まで。久しぶりの早起きしんどい。

山陽本線岡山駅 8:08 本日の撮影に。JR西日本岡山支社の227系は座席が少なくてほんまにがっかりな車両だと思う。

山陽本線三石〜上郡 9:06 夏の田園地帯を駆け抜ける電車はそれだけで尊い。

兵庫県赤穂郡上郡町大持 11:22 本日の撮影無事終わり。ママの実家で生後22日目のニューボーンフォト。農家ではないのに家の中には自家栽培の野菜がごろごろ転がっていて、これはプロ顔負けの出来栄えであった。

駅まで歩いていくと言ったら大層驚かれたのであるが、やっぱり旅は歩くに限るな。歩くことでしか得られない景色の情報が多すぎる。