南海電気鉄道高野線帝塚山駅 11:42



南海電気鉄道高野線帝塚山駅 11:42 いつも西成のドヤ街に泊まっているから、南海沿線での撮影はラクだ。面倒だなあと思うのは梅田で乗り換えなければいけない阪急沿線。


大阪市西成区萩之茶屋 9:28 欧米系の旅行者が減って中国人旅行者が増えた気がする。

南海電気鉄道南海本線新今宮駅 9:30 本日の撮影に。 さすがに和泉中央行きには外国人旅行者の姿がない。

大阪市住吉区帝塚山西 11:33 ニューボーンフォト撮影無事終わり。赤ちゃんが眠くて少々ぐずったものの、なんとか撮れてよかった。ママは自分の写真は撮らなくていいということだったが、彼女のスマホで赤ちゃんを抱っこしている写真を撮った。母子の写真は意外に少ないものだから。



東海道本線大阪駅 12:29 尾道に帰ります。



山陽本線尾道駅 17:06 ただいま。

久しぶりに飲みに出かける。お店のテレビはオールスター第2戦を映していて坂倉の満塁ホームランで盛り上がる。





二軒目の店に向かう。




ジントニック飲んでバイオレットフィズ飲んで。そりゃ酔っ払うじゃろ。