尾道 17:54

  
 
 
  
発送作業を進める。
一件だけなら1時間ほどで終われるが、これが十数件あると必然的に十数時間かかる。そういうわけで今日は発送までには至らなかった。アルバイトを雇えばいいのだが、自宅にいられるのが月に2、3日だけだとそうもいかず。結局一人で少しずつ作業するしかない。経営者としては失格の部類であろう。
  
夜は10日遅れのミチコさんの誕生日祝いを、いつも行く駅前の飲み屋さんで。お通し代わりのカンパチの頭の煮付けに喜ぶ妻。洒落た食べ物にはまったく縁遠い夫婦ではある。
しばらくしてアジア系の観光客が入ってきたが、店の大将がひたすら日本語で応対していたら、椅子に座る前に出て行った。メニューにも英語はまったくないから、よほど物好きでなければ、かえって居心地悪いのではなかろうかと思う。


尾道 17:54
  
発送作業を進める。
一件だけなら1時間ほどで終われるが、これが十数件あると必然的に十数時間かかる。そういうわけで今日は発送までには至らなかった。アルバイトを雇えばいいのだが、自宅にいられるのが月に2、3日だけだとそうもいかず。結局一人で少しずつ作業するしかない。経営者としては失格の部類であろう。
  
夜は10日遅れのミチコさんの誕生日祝いを、いつも行く駅前の飲み屋さんで。お通し代わりのカンパチの頭の煮付けに喜ぶ妻。洒落た食べ物にはまったく縁遠い夫婦ではある。
しばらくしてアジア系の観光客が入ってきたが、店の大将がひたすら日本語で応対していたら、椅子に座る前に出て行った。メニューにも英語はまったくないから、よほど物好きでなければ、かえって居心地悪いのではなかろうかと思う。