京阪電気鉄道石山坂本線錦駅 12:40

 
 
 
 
京都と琵琶湖岸で計4カ所を巡って前撮りの写真を撮る。
 
お二人には暑い中がんばっていただいて感謝です。
 
ご家族には車を出したり荷物を持ったり、いろいろサポートしていただいた。ありがとうございました。
 
  
 
撮影終えて京都駅に戻り、コインロッカーに入れていた荷物をピックアップして大阪へ。
 
コロナウイルスの緊急事態宣言が解除されたためか、出歩く人が明らかに増えた。4月の始め頃に梅田に来たときは、まったく人が歩いていなかった。
 
ウイルスが本当に収まったのかどうかわからないけど、政府が大丈夫だと言ってるんだからそうなんでしょう。
 
信じる者は救われるのか、それとも。