尾道 17:18

 
 
 

昨年、石垣島で子どもの写真を撮ったママから、石垣島のおいしいものが届いた。
 
まるで宝箱のように開けるとパイナップルとマンゴーが出てきた。甘い香りが漂う。そのほかにも島の食べ物多数。本当にありがとうございます。この仕事をしていてよかったと思う。
 
そうしていたら、その夜いきなり知らない人から自己紹介もないLINEが来た。
  
<その節はお騒がせしました。うちのカミさん、紙媒体ライターのオバハンで、あのカメラマンスゲーええ人と言ってました>(原文ママ)
  
幸いアカウント名が本名だったので、これはもしかしたら昨日増刷の結婚式アルバムを送った新郎の父上ではなかろうか、と思い出して、確認したらそうだった。
 
北摂の能勢町から来ていた、大杉漣に似た風貌の、どこか飄々とした人であった。
 
彼のことは撮影した日のブログにちょっとだけ書いてます。
https://miharayuu-monophoto.blogspot.com/2020/03/621554.html

 
この仕事をしていてよかったなあ。