名古屋鉄道空港線中部国際空港駅 17:38


 
 
本日の撮影終了。二件目はプロフィール写真。
自由に撮らせていただいた。写真は大の苦手ということだが、無邪気に笑った顔がかわいい。気に入ってもらえるといいなあ。
 
撮影の小道具として彼女はクラシックなデザインのキャリーバッグを持ってきていた。
それを脇に抱えてもらい『母をたずねて三千里』みたいだねと言ったら「なんですか?それ」とまったくわかってもらえなかった。彼女が子どもの頃に見ていたアニメは『セーラームーン(初代)』だそうだ。世代が違った。カルピス世界名作劇場よかったのに…。
 
今日はこれから姫路まで進み、明日はさらに福岡まで移動する。西から天気は下り坂で週末の天気が気がかりだ。