東海道本線金山駅 10:57









名古屋市熱田区金山町 10:47 本日の撮影終わり。何度も依頼くださる整体院のサイト用撮影。院長先生と挨拶して「お久しぶりです、ってそうでもないですね」と言われる。てきぱき撮って30分ほどで終了。




東海道本線大垣駅 12:33 明日の撮影のために姫路まで。18きっぷの季節だったら尾道まで帰るところだけど、通常の乗車券だったら途中で泊まったほうが若干安く済む。それにしても電車空いてるなあ。


兵庫県姫路市駅前町 16:23 小糠雨が降ってるけど気になるほどではない。

山陽姫路駅裏の「ボンマルシェ」で夜ごはん買ってホテルに向かう。握り寿司が一貫ずつ袋に入ってバラ売りされている。こんな売り方をするスーパーはあまりない。