宇野線備前田井駅 16:44





山陽本線尾道駅 10:15 岡山県玉野市まで。パソコン忘れてミチコさんに持ってきてもらう。かなり不機嫌な顔をしていた。

宇野線常山駅 12:24 本日の撮影に駅から3km歩く。

ナズナってカスミ草みたいでかわいいと思うんだけど。




菜の花ってどこでも咲いてるわりに、いざそこで撮ろうとするとどこにあったっけ?とわからなくなる。

なんという品種なのか、あまり見かけない桜である。







岡山県玉野市田井 16:31 本日の撮影終わり。新入学の写真。女の子はすぐに一緒に遊んでくれてなんの問題もなし。



宇野線茶屋町行き。 2両編成の乗客の8割が欧米系外国人。仏語と英語とよくわからん言語が四方から聞こえてくる。




尾道に帰って飲みにゆく。