広島県福山市新市町大字戸手 12:49






本日の撮影無事終わり。三歳女の子の七五三。白いワンピース姿なのに髪を結ってて和風の髪飾り。着物を嫌がって着なかったらしい。撮影半ばでタイミングを見計らって着替えさせるとちゃんと着てくれてママが喜ぶ。レンタル品ではなく七歳でも着れるちゃんとした着物だっただけに、子どもが着てくれて感慨深かったろうと思う。





広島県福山市新市町「ふく山や」の中華そば。尾道ラーメンとは違う醤油味。立派なチャーシューが2枚入って600円でほんまにいいのか。




広島県福山市芦田町 13:10 県道158号線を通って尾道に帰ります。こんなところに険道が!という道で、走って楽しい。


風は吹いていない。