広島電鉄宇品線市役所前 18:27





僕も猫になりたい。

尾道 11:46 今日が一番美しい春の日。





尾道 12:25 左の桜の敷地にあった家も取り壊されてなくなった。年々古い建物が減ってゆくが、この桜は残ってほしい。

山陽本線尾道駅 12:36 広島市まで。黄色い115系も乗る機会がずいぶん少なくなった。

山陽本線尾道〜糸崎 12:42 今日は空の色が冴え渡ってる。



広島駅の「みどりの窓口」長蛇の列。待ち時間50分はひどい。





広島電鉄本線広島駅 14:50 本日の撮影に。再開発で長年馴染んだこの電停も一年後にはなくなる。きっと最終日はたいへんなことになるんだろうな。


広島市中区大手町 18:11 本日の撮影終わり。新入学記念の写真。広島市の小学校は今日が入学式だったらしい。おとなしい男の子だったが、すぐに遊んでくれてよかった。一歳の弟くんがぐずって慣れてくれなかったのが残念。





広島電鉄横川線横川一丁目〜横川駅 18:52 黄昏時の横川駅は雰囲気がいいな。

山陽本線横川駅 19:36 尾道に帰ります。2時間かかるけどそのぶん仕事ができる。