尾道 17:06

  
 
 
 
午前中に注文していた写真のプリントが届く。
 
A2サイズのプリントで。絵が入っていた額にその写真を入れ換えて、スタジオに飾る。マットのサイズが合ってないが、まあいいでしょう。
 
3年前くらいに札幌で撮った前撮りの写真で、個人的に気に入っている一枚である。額に収まるとなんだか立派に見えてしまう。パソコンのモニタで見るより10倍くらい良く見える。
 
写真の中の二人は写真が僕の家に飾られていることなんて知らないだろう。撮影から二人には会っていないが、元気にしているだろうか。
  
   
 

今日も発送作業をいくつかこなす。
 
夕方、黒猫に出かけて寒いなあと思ったのだが、それでも今日の最高気温は10℃近くあったらしい。
 
凍えるような寒さ、というのは今年はもうないのかもしれない。来週からは大寒である。