尾道 17:22



  
 
 
 
午後は冷たい雨がぱらついたが、夕方には雲がなくなってきれいな夕焼けが見られた。
 
午前中にスタジオでマタニティフォトの撮影。
 
ご夫婦は竹原からわざわざお越しくださった。駐車場もないのにありがたいことである。
 
赤ちゃんが生まれるのは4月であるらしい。もうすぐご実家のある島根県に夫婦で引っ越すという。そのほうが心強いだろう。
 
  
  
持参された2パターンの衣装で約30分撮影。アングルやポーズを変えつつ楽しく撮り終える。
 
じつは、昨年決めたスタジオ撮影プランをご利用いただくのはこのカップルが初めてなのである。始めるまではどうなることかと思っていたけど、杞憂だった。
 
スタジオ撮影は全データのダウンロードと2Lサイズのプリント額装で7000円。車が入らない不便な立地であるのを考慮しても、お得な値段であると思います。(宣伝)
  
 
 
奥さんが誰かに似ているなあと思いながら撮っていたのだが、画像処理しながら気がついた。上戸彩だ。
 
その日は桜の花が咲く頃だろうか。元気な赤ちゃんが生まれますように。