尾道 17:47

  
 
 

気がつけば1月も半月が過ぎようとしており。

このままいくと、再来週あたりに今年も終わっているかもしれぬ。
 
なんとなく日が伸びた感じがする夕暮れ。今日はそこそこ冷え込んで、冬らしい寒さを感じている。
 
今日はようやく昨年分の撮影から3件ほど発送できた。
 
昨年の納品待ちの件数はざっと100件以上あるから、まだまだ先は長いがひとつ一つやるしかない。

 

黒猫で発送したついでに海岸べりを自転車でゆるゆると走る。
 
コンクリの岸壁に中学生の女の子が4人座って仲良くクレープをほおばっている。あまり会話もなく夢中になって食べている様子は、まだ子どもらしくて微笑ましい。
 
そこから離れて商店街を走っていると、小さな広場で中学生の男の子4人がバドミントンに興じている。
 
さっき見たクレープを食べる女子とバドミントンで遊ぶ男子では違いがありすぎて、きっとこのまま男女はわかりあえぬまま大きくなるんだろうなあと、自転車を走らせながら考えていた。