尾道 17:35

 
 
 
 

昨日の買物で、賞味期限間近のチルド餃子が2割引になっていたのを思わずカゴに入れてしまったのがいけない。
 
夕食は肉じゃがとサラダだけで十分だったと食べ終えた後になって思う。 
 
中年夫婦二人だけの食事は、作りすぎに注意が必要だ。
 
 
 
撮影したRAWデータをHDDに移していると、今月分の撮影で4TBがいっぱいになるようだ。
 
そろそろ買い足ししないといけない。

アマゾンで外付けHDDの値段を見てみると、4TBは1万円弱。8TBで2万円弱。6TBだと1万4千円前後。
 
容量で比べてみたら6TBがお買得か。

いつも同じものを2台購入するから、3万円くらいの出費になるなあ……。
 
あ、FAXが来た。ニコンの修理センターからだ。メールで送ってくれればいいのに今どきFAXなんて。
 
これは昨日送ったD780の修理見積もりだな。
 
なになに?金額は……?2万9千円……?
 
明日から夕食は一汁一菜にしよう。