尾道 19:05



 
 
 
プリントした写真を引き取って家に帰る。
レタッチデータのDVD-Rを注文していただいた方には、プリント写真を何枚か選んで一緒に送っている。手間がかかるのでいつかやめようと思いつつも、なかなかやめられないでいる。
 
夜は近所の小料理屋へ。
店のテレビはセパ交流戦を中継している。今年もカープは好調だ。バファローズ相手にリードしていたカープだがジャクソンが3ランを打たれて同点に。その後延長戦に入りテレビ中継は終わってしまった。飲み足りないのでバーに移動してネットで試合を追いかける。二杯目のバーボンを飲んでいたら、突然「HOMERUN!」という表示が現れた。12回裏、4番鈴木のサヨナラホームランであった。