山陽本線福山駅 17:22

 
 

   
尾道水道を隔てた向島の山の稜線が白く霞んでいる。ぼんやりとした青空。ようやく春になった。
 
道ゆく人もコートを着ていない。暖かいっていいなあ。
   

お世話になっているスタジオで還暦記念の写真を撮る。
 
三人の子どもが母上のためにセッティングしたらしい。親孝行だなあ。
 
親子でおしゃべりしているところにさりげなくカメラを向けると、めざとく気づかれて避けられたり、「ほらカメラ見て」とかなったりするのは、結婚式でもよくあること。
 
自然な雰囲気を撮ってください、とよくリクエストされるけれども、人は見られていると思うと自然でいられないものである。

 

昼ごはん。 かき揚げ天そば

山陽本線尾道駅 14:00 ようやく春らしくなった。向島の山が白く霞んでいる。


山陽本線東尾道〜尾道 17:42 福山でのスタジオ撮影終えて帰ってきた。




白ワインのボトル開ける。


今夜のおさんどん。 ポテトサラダ 菜の花の大根おろしがけ チキンソテー キャベツと舞茸のペペロンチーノ