尾道 17:27

 
 


発送作業で使っていたWindowsのモニタが電源入れても真っ黒のままになってしまったために新しく購入したモニタ(中古)が届く。
  
さっそくケーブルをつないで作業再開と思ったら、こちらも暗い画面のまま何も映らず。
  
てっきりモニタの故障かと思っていたのだが、パソコン本体がご臨終だったのか……。がっくり気持ちが折れるが、しかたなくまたネットで中古のWindowsを買う。
  
余計な労力、余計な出費。
 
ぜんぜん仕事が進まないなあ。
 
 
 
結婚式の写真をセレクトしたブックレットを作って、希望する人に送ることにした。
 
スマホの画面よりも、実際に紙で見るほうが写真の良さが伝わると思うので。
 
しかし、希望者が現れるのかどうか、そちらのほうが心許ない。
 
 

昼ごはん。 菜の花としめじのペペロンチーノ







今夜のおさんどん。 豚キムチ せせりの塩焼き 野菜の炊いたん サラダ

そういう時代を生きているのだと思うしかない。