山陽本線熊山駅 13:09






山陽本線尾道駅 6:52 岡山県赤磐市まで。 それほど寒くないのは早起きには助かる。

山陽本線熊山駅 8:49 駅前には簡易郵便局があるだけ。熊山の市街地は吉井川の対岸にある。

岡山県赤磐市千躰(せんだ) 9:32 20分歩いて本日の撮影に。 曇り一時雨予報だったのに、雲が切れて青空がでてきた。





岡山県赤磐市千躰 12:42 本日の撮影終わり。生後16日目のニューボーンフォト。 泣かずに起きてくれたし一歳のお姉ちゃんとの写真も撮れてよかった。 ママはお正月まで実家で過ごすそう。家族にも気を遣ってるようだし、自宅に戻るとおそらくワンオペになるだろうし、どちらもたいへんだ。

山陽本線東尾道〜尾道 15:17 今日は早く寝たい。絶対早く寝る。

今夜のおさんどん。 鳥肉と舞茸の炒め物 合挽き肉のそぼろ サラダ