大阪環状線森ノ宮駅 16:50






大阪環状線大阪駅 14:17 2件目の撮影に。



大阪市東成区中道 16:08 本日の撮影無事終わり。2件目は七歳と五歳姉弟の七五三。たくさん遊んで「じゃーねー」と帰ってゆく。楽しかったと感じてもらえたらそれでいい。パパとママは8年前に結婚式の1.5次会を撮ったのだが、薄ぼんやりとしか覚えていなくて申し訳ないことであった。

8年前の撮影のこと。時間を経てまた会えるのも嬉しいものだ。


森ノ宮駅南口のイオンで夜ごはんを買う。イオンなのに惣菜高い。



東海道新幹線新大阪駅 17:28 今夜は長野市まで行く。

中央本線名古屋駅 18:27 特急「しなの」で3時間。仕事して気がついたら塩尻とか松本まで来ていて、長野まであっという間である。


長野県長野市南千歳 21:42 大阪と比べれば寒いけれど、12月としては暖かい。

いろいろあったけど無事に今日も終わった。 (1件目の神社にコートを忘れてタクシーで2000円かけて取りに戻ったのが今日のハイライト)