尾道 17:08

 
 
 
 
発送作業を今日も進める。おまかせプリントのセレクトが11月分まで終わった。
 
200枚以上あるデータをプリント用に送信するのは、ささやかな達成感がある。
 

 
朝は相変わらず寒いが、一時期のような寒波ではない。
 
天気予報を見たら、向こう一週間は予想最高気温が毎日10℃を超えていて過ごしやすそう 
 
もう一回くらいは強い寒さが戻ってくるとは思うが、この暖かさのまま春になってしまうと、かえって困る。 
 
あと一ヶ月もすると、桜の開花時期が気になってくる頃だ。

 

猫の額ほどの我が家の庭先に、ヨモギが生えていて、それをミチコさんが摘んで天ぷらにする。ささやかな春の味覚。お酒が進みますなあ。
 
 
そういえば、今日はツイッターでとあるエッセイのリンクが流れてきて、ちょっと感動してしまった。

「女子高生の私が同級生と学生結婚した話」