東海道本線熱海駅 11:30

東海道本線熱海駅 11:30 長らく見慣れた211系も廃車が進むらしい。 在来線を表すピクトグラムにこの顔が使われていたと思うが、どこの駅だったろう。







東北本線上野駅 9:23 尾道に帰ります。

東海道本線早川〜根府川 11:03 撮影ない日に天気がいいと、もったいないなあと思う。



東海道本線吉原〜富士 12:14 今日は富士山がよく見える。




東海道本線三河大塚〜三河三谷 15:16 東京と尾道行ったり来たり。

東海道本線安土〜近江八幡 17:34 卒園式の画像処理ようやく終わって次は動画編集。

東海道本線山科〜京都 18:10 東京から新幹線に乗っていれば今頃は家で飲んでいる。

東海道本線島本〜高槻 18:25 仕事しなきゃいけないので新幹線に乗る必要はない。

山陽新幹線相生駅 20:20 外部バッテリーが尾道まで持ちそうにないので、相生から岡山まで新幹線に乗って1時間巻く。

山陽本線岡山駅 21:21 ダイヤ改正で車両運用が変わったらしく、7両→6両に減車されている。

アルパカは安いのにそこそこおいしいしどこでも買えるから重宝している。