東海道本線大阪駅 11:29

 

 
 
尾道に帰るだけだと思えば気が楽で、ついのんびりしてしまう。
 
朝からホームページの手直しを始めたらチェックアウトの10時までに終わらなくて、ホテルのロビーで小一時間ほど居残って作業していた。
 
春休み直前の月曜日だからか、ロビーは閑散としていていつまでもいられそうな気がしてくる。
 
スタバではMacbookやiPadを開いて仕事をする人が多いが(僕の主観です)、ざわざわ混雑する店の中でよく落ち着いていられるものだと思う。
 
30分もそこにいると、そろそろ席を立って誰かに譲ったほうがいいのではないかと思ってしまうから、僕はスタバに向いてない。
 
 
姫路、岡山と乗り換えて、電車は尾道に近づく。山陽路は春の物憂い陽射しの中にある。帰ってきたなと思う。
 

あ、三原由宇のサイトに商用撮影のページを作りました。
プロフィール写真や料理写真の撮影も承ります。

https://www.miharayuu.com/business