尾道 14:05

 
 
 
 
晴れていてもまだ梅雨が明けてないのは、空気の質でわかる。
 
北から来たさらりとした風が吹く。ねっとりした熱風ではない。
 
今年は長梅雨だ。東日本は(西日本も?)冷夏だという予想が出ている。自然はなにかと気がかりだ。
 
 

今日も昼前からフォトスタジオを開けたものの、ひと組のカップルが玄関先まで来て帰っていっただけであった。
 
まあ、外から中が見えないようになってるしなあ。怪しい場所だと思うよね。 
 

 
カープは今日から阪神との3連線。
 
先発の九里が打たれて打線も繋がらずあえなく敗戦。やっぱり投手陣が不甲斐ないのがいけんと思う。監督は元投手なんだから、なんとか立て直してほしい。今年はゆるく見守るのみである。