尾道 17:30


 
 

 
ミチコさんはとにかく運動不足で、本人もそれを自覚はしているらしいのだが、一向に体を動かす気配がない。
 
当然ながら年齢なりに体の不調にもつながるわけで、ようやく少し危機感を持ったのか、今日は山登りするという。
 
足腰は丈夫なのだが、いかんせん体力がないと思う。展望台まで登ると汗びっしょりになっていた。
 
「いい運動になった」と言っていたが、気まぐれだからたぶん続かなくて今日だけだろうなあ。



今日も家にこもって仕事。
 
夜ごはんを作ってから、お酒をグラスに入れる。
 
思うに任せぬこともいろいろあるが、今日も明日も一日24時間ずつ進んで季節は巡る。
 
それだけは絶対に間違うことがないわけで。
 
どんなことも最後は時間が解決してくれる。