尾道 17:34

 
 
 
今年の夏は雨から始まる。 
 
また猛暑になるのか、それとも冷夏だったりするのか。何はともあれ水害の起きないことを祈る。 
 
毎年どこかのローカル線が大雨で不通になっているが、規模の大小にかかわらず災害が起きませんように。
 
能登半島の地震もニュースが少ないように思うが大丈夫なのだろうか。
 

 
一日中雨なので家から出ない。
 
雨音を聞きながら仕事し、夕方になったら夜ごはんを作る。 

何か特別なことがあるわけではない。 
 
こんな平凡な一日が一番幸せな状態なのかもしれぬ。
 
 










今夜のおさんどん。 鳥肉のクリーム煮 牛肉とじゃがいも炒め サラダ