本四海峡バス東浦バスターミナル 15:02


  
 
  
 
カラフルなポピーの花の向こうで二人が笑う。
若さがスーツとドレスを着ているみたいだ。いいなあ。
 
花畑のはるか先には青い海が広がっている。あわじ花さじきは前撮りのロケーションには申し分がない。木陰がほとんどないのと、持ち込めるのがブーケだけというのが残念なのだが、これは変わらないかな。
 
二人が持ち込んだぬいぐるみは公園の入口で預かりになってしまった。結婚式のときに受付に飾るそうだから、これは写真に残しておかねばならない。ここでは撮影できないので他の場所を探す。淡路島なら山を降りれば海がある。グーグルマップで海水浴場を見つけてそこで撮ることにする。
  
二人にとっては予想外のビーチフォトだったろうが、希望していた写真が撮れてよかった。楽しい結婚式になりますように。ちあみにぬいぐるみが着ている服は彼女の母上の手作りで、二人の職業を表しているそうだ。