尾道 16:12

 
 


いつもお世話になっているメイクスタジオさんの依頼で前撮り。 
 
 
暖かく晴れた日の海風は心地よい。
 
前撮りに訪れた彼女の髪を揺らして、ゆるやかなウェーブが形を変える。
 
瀬戸内の青い海を背景に、白いタキシードとドレスの二人はよく映える。いいお天気でよかった。
 
結婚式の予定はまったく立たないそうだが、終始楽しそうな二人なら、いつかいい式を迎えることだろう。
 
 
福山、尾道での前撮りやヘアメイクはこちら。
 
 

撮影終えて、尾道駅から山陽線で大阪へ。
 
例年の春休み期間に比べて旅行者はほとんど見かけないが、平日の通勤通学の人たちはあまり減ってないように思う。大阪駅の環状線ホームも人が多かった。
 
コロナの感染者数は一向に減る傾向にないが、これだけ人が出歩いていればそれも当然であろう。