尾道 15:26 

 
 
 
 
今日から大寒といえども、風もなく穏やかな小春日和。
 
それでもひととき雲が現れてさらさらと雪を降らせてどこかへ行った。
 

 
明日からの出張の準備をして、溜まった段ボールを徒歩5分の集積場まで持っていき、ガソリンスタンドまで灯油の買い出し。帰って洗濯物を取り込んで畳む。
 
いつものことながら、家での一日が過ぎるのはあっという間。
 
今日は夜ごはんを作らなくてもよかったので、少し仕事が進んだ。
 
澄んだ青空を見上げながら自転車を走らせるのは気持ちのいいものです。
 

 
「パティスリーつむぐ」のお菓子で朝ごはん。試作品の金柑のパウンドケーキおいしい。 パティスリーつむぐ tsumugu-onomichi.com

昼ごはん。





いただきものの七本槍awaibukiおいしい。ミチコさんが絶賛している。