尾道 18:52

 
 

 
カープは9回表一死満塁の好機で球数百球を超えた投手を打者に送って併殺打で無得点に終わる。せっかく2点リードで勝っていたのに追加点を奪えず、これはダメだと思う。
 
結局その裏に連打を浴びてサヨナラ負けとはこれいかに。
 
まったくもってちゃぶ台をひっくり返したくなるようなひどい試合だった。
 
 
 
午前中にカップルとペットの犬の写真をスタジオで撮る。
 
結婚式をしないということだから、これが実質結婚記念の写真ということになるのだが、二人とも犬に気を取られて写真を撮るという意識が希薄になってしまうのは、致し方ない。
  
爽やかな白×青のコーディネートでキメた二人は颯爽としていてかっこよかった。
  
「三人」で幸せな家族の時間を重ねていってほしいと思う。
 
 

ケーキが食べたいと言い出して、一人で買いにでかけて全部食べるミチコさん。



夜はいつもの小料理屋さんに。