尾道 18:06

  
 
 
 
広島は昨日だった。今日は関東までが梅雨入り。季節は順調に移り変わる。
二日間降り続いた雨がようやく上がったからとジムに泳ぎに行くと、帰りに降られてしまった。
 
出張先ではほぼハイボールばかり飲んでいるけど、家ではたいていロックで飲んでいる。
とくに理由はなくて、なんとなくそういう気分になるというだけなのだけど、家で強い酒を飲むということはストレスが溜まっているということなんだろうか、とぼんやり考えていると、暮れかけた空をコウモリが横切る。
 
家にいるときはたいてい発送作業。
おびただしい数の納品が溜まっているのはあまり気にしないようにしているけど、納品に追われている状態であるのは間違いなくて、そのことが意識の水面下にあるのかもしれない。