尾道 18:16

  
 
 
 
今週は新しい作業スペースを作るのに没頭していた。

今までは2階にあって、それはそれで使い勝手がよかった。

しかし壁を白く塗ったスタジオ部屋は1階なので、できればそこに作業スペースがあったほうがいい。
 
そこで8畳くらいあるスタジオの続きの間の一部をベニヤ板で囲って、作業スペースにした。
 
日曜大工が苦手なのに我ながらよくがんばった。これで猫の侵入が防げれば、作業効率は少しは上がるだろう。彼らは作業がはかどってくるとなぜか膝の上に勝手に乗ってきたりするから仕事にならぬ。
 
出来上がってみると「男の隠れ家」的スペースになっている。隠れるつもりはなかったんだけど囲まれた小さな空間って落ち着くものなんですね。

さて、昨日いただいたお酒で乾杯しよう。




Before
After