尾道 18:43

  
 
 
 
いつの間にか日が伸びた。尾道は桜が満開である。
 
出張中に溜まったデータやメディアの整理に発送作業。
 
  
 
尾道に来た翌年に自宅の一室を白く塗ってスタジオにしようと目論んでいたが、出張が増えたり猫が増えたりしてそのままになっていた。
  
ここ最近は出張も少なくなってきたので、スタジオでの撮影を増やそうと思う。 
  
子ども向けフォトスタジオは尾道にもある。
  
先日、入学記念の写真を撮っていたのを店の隅から見ていたが、あまり気持ちのいい撮り方ではなかった。子どもを無理やり笑わせて撮るのはしたくない。
   
問題は車の入らない坂道を上がって、長屋の間の路地を通って我が家まで来てくれる人がいるのかどうかということだ。