尾道 17:13

 
 
    
梅の花びらが風に乗って薄桃色の雪のように舞っている。
  
ときおり雨雲が来ては気まぐれに雨を降らせてどこかへ行く。
  
昼ごはんを食べたら仕事して、今日は買物に行かなくても冷蔵庫にあるものでなんとかなりそう。
  
ストックが少なくなってきたティッシュペーパーなんかは明日買うことにしよう。
  
夕方になったら夜ごはんを仕込み、また仕事をキリのいいところまでやって、暗くなってから飲み始める。
  
不確定要素の少ない日常は平凡で穏やかに過ぎる。
  
こういうのを幸せというのかわからないけど、今日もお酒が飲めるのはありがたいことだと思う。
 
 
 














今夜のおさんどん。 鳥肉とネギの塩炒め ポテトサラダ 大根煮