長崎自動車宝町 21:16

 

 
 
 
結婚式の撮影。
「街コン」で出会った二人である。たくさんの男女が集まるイベントの中で最初に話した人同士であったという。それが最初のきっかけであるというから人の縁というのは不思議なものだ。
真面目な人柄の二人で、この先もきっと堅実に暮らしてゆくのだろうと思う。末永い幸せをお祈りする。
 
写真と動画の同時撮影をしていたら、ホテルの写真室の人に珍しがられる。たしかに同じようなことをしている他のフォトグラファーをまだ見たことがない。
すごいですねと言われるが、慣れの問題かと思う。一般的な披露宴であればオペレーションはだいたい決まっていて、撮影で迷うことはあまりない。
 
ザ・マーカススクエア長崎のみなさんにはとても親切にしていただいて撮影しやすかった。ありがとうございました。